めちゃくちゃうまい!!(LOVE)
ちょーおいしー!!
干梅とってもおいしいよww
ただのチョコレートより、「生」!スンゲー 上手い!激うまうまうま~い!みんなも食べ ようぜ・・・。
だーいすき!
私はその他アイスも好きやん。
はなげ
おいしいよね~!!
うまいぜ!
カリカリ梅とか!
おいしいよ★
すっごいすっごいおいしいよ!
はまるね!