これしかしらへんわ
つか映画好きだけどドラマ嫌い
ピカチュウ???
そんなん選べないから
タイアップのおかげで大ヒットした歌だね。
歌詞はこっちがダントツにいい!!泣ける…
絶対こっち!!!
」
これを聴いて泣きました。 瞳を閉じてはサクの気持ちで、かたちあるものはアキの気持ちなんですよね。 瞳を閉じても名曲だと思いますが、 やっぱり同じ女性してアキの気持ちのほうが感情移入しやすいです。