バリバリ☆
剃らんとやばいゾナよw(何
細いのってはやしたほぅがいいんかなぁ?
剃って抜いてる。でも入試の時はやめたほうがいいよ。
普通に剃るでしょ。剃らないとダサい。ボサ ボサのきみ・・・きもいよ
女の子は絶対そるって!!ボサまゆやだ
ふつうに剃るよ
女の子は剃ってないと失礼!!
てか、剃れない・・・。