メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かわいい名前は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かわいい名前は?

リプレイグラフNo.288327
開始 2012/12/22 17:16
終了 2013/03/22 17:16
確定
1位.

あいり

27票
2位.

みう

8票
3位.

るな

4票
3位.

れな

4票
5位.

はるか

2票
5位.

ゆうな

2票
5位.

りか

2票
8位.

ありさ

1票
8位.

ほのか

1票
8位.

まい

1票
8位.

まひろ

1票
8位.

まゆ

1票
8位.

みゆ

1票
8位.

ゆめ

1票
8位.

りさこ

1票
16位.

あきこ

0票
16位.

はるね

0票
16位.

ゆうか

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


名前ランやる人って
自分の名前いやなの?
👍 [No9] 2012/12/25 00:52info

匿名


匿名

うちは嫌なんですけど
👍 [No8] 2012/12/24 08:44info

名前ランは別にいいと思う。
名前って、可愛さだけが大事なわけじゃないし。
👍 [No7] 2012/12/24 07:52info

匿名


匿名

でもok
の人の方が多いけどね
👍 [No6] 2012/12/22 18:14info

No.3
OKの人方が多くても、少なからず嫌な人もいるよ
👍 [No5] 2012/12/22 18:11info

匿名


匿名

名前でランキングとって何がいい
名前には親の気持ちとか、いろんな思いが込められてんだよ

わかるか?

テー作がどう思おうと、私はこう思う。


ランつくる以前の人間としての問題だとおもうがな。
👍 [No4] 2012/12/22 18:00info

no1さん
ちょっと前らへんにニコラに関係ないラン
作っていいokっていうランで
okのほうがいっぱいはいってたよ
だからテー作このラン
作ったんじゃない?
👍 [No3] 2012/12/22 17:38info

りさ


匿名

前のランキングと同じテー作だね

むこうはbbsついてなかったけど…
こっちには付いてるから、抜き忘れ?(笑)乙
👍 [No2] 2012/12/22 17:26info

名前ランやめて
邪魔
👍 [No1] 2012/12/22 17:24info

匿名
1