146センチに丁度いい体重かぁー・・・oパフパフは、40,8㎏くらぃあるよ・・泣。でも、普通って言われるけど。。。汗 146,7センチだけどね。。。ここの掲示板に来ている人は、全国(日本)の人大勢の中の人が来ているみたぃだよ☆でっ、パフパフは、日本の人の大勢の中の人には、細い人が居るんだなぁーoって思いましたよ!でも、パフパフで、ふつうの体型っていわれるから、大丈夫と思います。平均体重の調べ方は、、、、 身長-100×0,9=平均体重なんだって!話長くなってごめんね!(汗