メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サンタクロース信じる? (笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サンタクロース信じる? (笑)

リプレイグラフNo.288344
開始 2012/12/22 19:28
終了 2013/03/22 19:28
確定
1位.

いいえ 信じていない

43票
2位.

はい 信じてる

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

えー、私もちょっと信じてる(笑)
他人に可愛いって言われたいわけじゃないけど。
てゆーか、他人に可愛いって思われたくて「サンタ信じてる」って言
う子なんているの?
👍 [No6] 2012/12/23 14:13info

っつーか小学校高学年とか中学生が
「サンタ信じてる」なんてことを男子に言ったら
「幼かわいい」と思われるどころか
それを通り越して
ドンびきされると思うよ。
もちろん女子からもドンびき。
👍 [No5] 2012/12/23 08:43info

匿名


匿名

本物はいるかもしれないけど、

12月24日にプレゼントを置いていく者は

親です。

「はい信じてる」を押した人も

将来子供を産んだときとかにわかるようになるよ。

👍 [No4] 2012/12/23 08:41info

No.1の匿名、いるわけないでしょ笑
だってMAMAがMAMAがサンタさんだよ!って言ってたしー
笑
いつまで信じてるの?笑
👍 [No3] 2012/12/22 20:54info

匿名


匿名

いや、あたしお母さんに「サンタはお母さんだよ」って教えら
れた。。。

本物いるとおもってたからショックww
👍 [No2] 2012/12/22 20:08info

きっとどこかに本物がいるはず!
って本気で信じてる(笑)
👍 [No1] 2012/12/22 20:03info

匿名
1