ニコルはスタイルいいと思う。 健康的でちょうどいいかんじ!
スタイル良くなくない??
なんか、スイーツ食べる→後悔→無理な食事制限→スイーツ食べる の繰り返しなイメージ(笑) でもスタイルめちゃいい!!