| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [火曜曲のジャニーズメドレーのキーボードsexyzoneの中島くん...。どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆい | 👍 [No4] 2013/08/17 16:39 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/12 23:24 ![]() | ![]() 玄樹Love |
![]() kn*miyu luv! | 確かに JUMP担にとっては 伊野尾くんがよかったかもしれないよね。 けどSexyZone担にとっては 健人くんがよかったよね/// こういう風に 「なんでJUMPバンドじゃないの!??」 って思ってる人いっぱいいると思うし 聞いたこともある。 健人担のうちにとって つらいことだけど・・・。 健人くんが出るってことは 伊野尾くんも知ってて、 さらに同意してるんだから それでいいんじゃないの??? 👍 [No2] 2012/12/28 19:54 ![]() |
👍 [No1] 2012/12/28 16:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |