メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [火曜曲のジャニーズメドレーのキーボードsexyzoneの中島くん...。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



火曜曲のジャニーズメドレーのキーボードsexyzoneの中島くん...。どう思う?

リプレイグラフNo.82317
開始 2012/12/27 15:19
終了 2013/03/27 15:19
確定
1位.

嬉しい!

225票
2位.

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんがよかった...。

143票
3位.

どちらでもいい!!!

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆい

どっちも上手いからね。
どっちでも嬉しいよ
👍 [No4] 2013/08/17 16:39info

健人がでてきた時すごいおどろきました\(◎o◎)/!   
 でもいいんじゃないですか?たまには!
👍 [No3] 2013/01/12 23:24info

玄樹Love


kn*miyu luv!

確かに
JUMP担にとっては
伊野尾くんがよかったかもしれないよね。
けどSexyZone担にとっては
健人くんがよかったよね///

こういう風に
「なんでJUMPバンドじゃないの!??」
って思ってる人いっぱいいると思うし
聞いたこともある。

健人担のうちにとって
つらいことだけど・・・。

健人くんが出るってことは
伊野尾くんも知ってて、
さらに同意してるんだから
それでいいんじゃないの???
👍 [No2] 2012/12/28 19:54info

伊野ちゃんがよかった!!!
JUMPバンドがよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2012/12/28 16:37info

匿名
1