鳥取のヤンキーがそんなトコ受験するわけないじゃん!
マイカ馬鹿だから無駄だと思う だって受験生がSMILEをSMIRE てプリに書いてあるぐらいだから まあ東京にいっても入れるのは芸能課が ある学校ぐらいでしょ
がんばってるんだからいいとおもいます。 テー作s何にもしれないんだから、そう簡単にいえないよ