no4いーかげんそのセリフ飽きるぅ
まりえファン怖い><
まりえってぃ大好き♪(´ε` ) テー作の方がウザいww 人の悪口をこんなトコで書いても叩かれるのわかってるくせ にww
私もおもう! 直接言えないくせに キモイわ!アンチw