No.4に同感 カレンちゃんはE-Girlsとかで忙しくて、モデルとも両立して、頑 張ってるんだから悪口は言っちゃダメだと思います。
私、カレンc好きです! いわゆるファンです! カレンファンは1人じゃないです! わたしもカレンcが好きな読者として やめてほしいです!←このランのことにいってます!
それはNo.1さん あなたもですね^-^