レコ大はどんな歌手も 生歌だよ^^ 私のお父さんそうゆう 関係の仕事で レコ大のときスタジオの後ろにいて・・・ みんな生歌だよ♪ でも渡辺麻友の泣き方は 嘘でしょww きもすぎ ワロタ
みんなうざいって言ってる
全部が全部口パクじゃない
去年はちゃんと歌ってたのに 今年は何ん口パクなんだろうとはおもったけど そんなひどいことは思わない
AKBすきだけど そう思う