他の人もきっと楽しいけどね
にのとのババ抜きは楽しそう
智くんとやったら勝つ自信ありますww あとにのちゃんともやってみたぃ!
ニノ担の私はニノとしたいです^^ あ、でもリーダーともやってみたいなー 鼻がピクピクするのを生で見てみたい