| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカちゃん整形だったんだね・・・。ちょっとショック。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2013/01/04 15:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/01/04 15:47 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/04 15:24 ![]() | ![]() ナナ |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/04 14:22 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/04 14:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/01/04 14:21 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/04 13:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 整形してないと思いますが... 結構前からnicola読んでる人もいると思うけど いきなり「顔変わった」って感じたことはありますか? 自分の昔の写真と今の顔比べてみると変わってますよね 星夏cも中1からニコモやってるし 昔の星夏cと今の星夏cの顔比べて少し変わっていても 可笑しくないと思います 面影はハッキリとありますよー 👍 [No4] 2013/01/04 12:50 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/04 12:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/04 12:37 ![]() |
どこの情報ですか?? 確実な答えではないのに決めつけるのは良くないと 思いますよ。星夏ちゃんにも失礼です。 たぶん整形はしていないと思います。 目をアイプチしたくらいだとおもいます。 あなたは星夏cが嫌いでそうゆうデマ情報を流そうとしてるの か知りませんがニコラン内だけの噂を決めつけるのはやめてく ださい。あなたがそう思っていたとしても控えてください。 とっても不快です。 長文失礼しました。 👍 [No1] 2013/01/04 12:32 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |