分かる♪ピチレはモデル可愛くて、ニコラは付録と内容 がいいしいいとこ取り出来るし、確かに対立も終わる し・・・・でも会社が違うし、実現しないよ ね・・・・・・・・・・・
テー作さんと同じことずっと思ってました!! 一緒になれば、そのうちnicolavsピチレモンの闘いも終わるんじゃ ないかなって^^♪
ピチレが汚れる