テー作はニコモの誰よりも性格がブスだね。 まずテー作の顔晒せ。
これさー1位の子とかマジかわいそーじゃん・・・ちょいひど いなー(;´Д`)
嫌いな人に投票してるだけじゃん テー作もサイテー
テー作マジ最低