24時間テレビドラマを頑張って下さい
櫻井くん、頑張って下さい。宜しくお願いします
前ニノだったし、 その前は松潤だったし…リーダーか翔ちゃんかな? 相葉ちゃんはあんまりこういうドラマが合わないとおもう
私が作ったんですが私も大ちゃんだと! 願望も含めて♪
翔潤は映画があるし、にのちゃんは去年やったし、 ふみくんはドラマやるし…。 うちは智くんじゃなぃかなーと思います^^ ↑あんまり関係なぃかもしれませんが。汗