そりゃぁ、コレでしょ★★☆★★
涙もいいけどこの歌ケツメで一番好きなので ・・・
でも全部すき!!!
なんかイィよね♪
ここってやっぱミーハー君多いね。。。。
どれもいい曲だ~。 でも君にBUMPが一 番イイ
トモダチがいいなあ
この中でなら涙だけど、それ以外なら幸せを ありがとうが一番