メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケツメイシの3曲の中でどれが良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ケツメイシの3曲の中でどれが良い?

No.21700
開始 2004/09/02 18:29
終了 2005/01/02 18:23
確定
1位.

夏の思い出

29票
1位.

君にBUMP

29票
3位.

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

君にBUMP

そりゃぁ、コレでしょ★★☆★★
👍 [No8] 2004/09/05 10:36info

夏の思い出

涙もいいけどこの歌ケツメで一番好きなので
・・・
👍 [No7] 2004/09/03 02:07info

投票した人


投票した人

でも全部すき!!!
👍 [No6] 2004/09/02 20:10info

なんかイィよね♪
👍 [No5] 2004/09/02 19:44info

投票した人


投票した人

ここってやっぱミーハー君多いね。。。。
👍 [No4] 2004/09/02 19:33info

君にBUMP

どれもいい曲だ~。 でも君にBUMPが一
番イイ
👍 [No3] 2004/09/02 18:53info

投票した人


投票した人

夏の思い出

トモダチがいいなあ
👍 [No2] 2004/09/02 18:46info

この中でなら涙だけど、それ以外なら幸せを
ありがとうが一番
👍 [No1] 2004/09/02 18:31info

投票した人
1