テー作ってその人の事好きなの? 好きなら付き合えば?好きじゃないならスパッとふっちゃえ!
やりたいのかもよ。
とっても悩んでるんですね…w でも私よくわかりません
勝手にしろよw てか、なんで投票のやつが全部テー作の思ってることなのw wwww