うちの学校の担任は強制的って感じ! 今日も学級委員選挙あったんだけど 「生徒会と1、2学期の学級委員以外は立候補しなあかんで」 とか言ってて立候補の意味ねーーーーーー!!!
うるさいんだ~ あたしの担任はしつこい笑
私も!! めっちゃうるさくてさぁ~。。