好きです 付き合って下さい 定番だけどやっぱこれだよね~w
俺と付き合ってくれへん??ずっと前から好きやってん。ダ メ??
こっち見ろよ キスできないじゃん
追加! 好き。しか言えないかな・・・ てか、これ友達の・・・パクっちゃった汗
すき。