| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [あなたは“本当”の嵐ファンですか?→URL見てください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 安心・お役立ち | 👍 [No6] 2013/01/12 15:42 ![]() |
私は、一回だけ嵐のコンサート(国立)に行ったことがありま す。 そのときも、始まる前から、外はすごいたくさん人がいまし た。始まってからはわかりませんが、野外で聞きやすいので、 聞いてる人もたくさんいたと思います。 でも、そのときは、音漏れがそんなに悪いことだと思ってませ んでしたが…、アラフェスで嵐さんもそんなこと言ってたんで すね。 嵐ファンとして、嵐の名を汚さないように、音漏れの件だけで なく、普段からの行動も気をつけるようにしますね。 「誰かが」ではなく、一人一人が気を付けていけば、そういう ことはなくなると思うので。 確かに、嵐は人気があって、コンサートに中々行けませんが、 それは、みんな同じです。 一部の人だけが、そんなことして、私もすごく残念です。 嵐に愛想をつかされないように、頑張りましょう。 👍 [No5] 2013/01/12 15:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 安心・お役立ち | ナナさんの考え方は批判も大量に来るかもしれません しかしいいと感じる人もたくさんいます。私はいいと感じた人 の一人です。生嵐を見たければ自分でチケットも取るべきで す。誰かからオークションで高額で買ったりなんかしたらずる いなと感じます。私も一度もチケット当選したことないですが ライブのDVDが見られてそれだけでも満足です。嵐ファンは みなさんいい人だと私は信じています。嵐の皆さんの夢である 国立をもっともっと続けられるように考えを見直していきまし ょう。 追伸 あの文を見てニノがやさしく思えてもっと好きになりま した 👍 [No4] 2013/01/12 15:03 ![]() |
最高のファンになろーや。 なんでわからんのん? 音漏れ参戦。 チケットの売買。 「チケットをタブ屋で買ったりするような子は、自分たちのフ ァンとして絶対に認めない」 リーダーから。 やめて下さい。 コンサートがなくなったら どうする気ですか? それじゃ、私達は なんにも出来なくなります。 逢いにいくチャンスが減って 悲しいのは、私達です。 でも、嵐さんだって悲しいんです。 嵐さんだって、やりたくても できなくなるんです。 ほんの一部の人達のせいで。 そんな奴等はファンとして認めません。 ねぇもう1回頑張ろう? 嵐のファンは最高だ ってもう1回言ってもらえるように 頑張ってみよう。 嵐はこんなに素晴らしいのに 自分等で嵐をだめにして しまうって おかしいですよね。 ファンなんですから。 嵐を傷つけてちゃだめです。 支えてあげないと。 サイコーにいい人感動しました 👍 [No3] 2013/01/12 14:52 ![]() | ![]() 安心・お役立ち |
![]() ももにの♪ | ナナさん良いこと言いますね! 私は前からこのこと知ってましたけど、こういうファンは嵐 のことを本当に思ってるファンではないですよね。 ファンは嵐のためを思ってる人たちです。 嵐が幸せになれるように望んでるのが本当のファンですよ ね。 ここに書いて変わるのかはわからないけどそういう人が少し でもいなくなってきてくれたら嬉しいです! 👍 [No2] 2013/01/09 22:45 ![]() |
うわあこんな事してる嵐ファンいたんだ・・・ 私はこれを書いた人に大賛成です。 確かに嵐の歌声とか聞きたい!ていうのはわかります。 だけどそれで多くの人々の「迷惑」になっている。 もし嵐が今年来年アラフェス出来なかったら悲しむのは 「もう1度ここに立ちたい」「アラフェスやりたい」っていっ てくれている嵐。 嵐は私たちに多くの夢と感動を与えてくれている。 だったら私たちが支えなきゃ。 あなたが本当に嵐の事を愛しているのであればそれは簡単な事 でしょう。 👍 [No1] 2013/01/09 19:47 ![]() | ![]() ナナ |
| 1 |