メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [京本大我って歌声が女みたいでキモい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



京本大我って歌声が女みたいでキモい。

リプレイグラフNo.82666
開始 2013/01/12 21:12
終了 2013/04/12 21:12
確定
1位.

別にいい

156票
2位.

キモい

32票
3位.

帰宅しろ

22票
4位.

へたくそ

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お前がキモイ

そんなん書くのんやめてよ。大我のファンなんやから。お前
の好きな子バカにされてると一緒。マジキモくて、殺したい
けど、ころせないから、自作してくれる?それは、嘘、ま
ぁ、消すだけ、消せよ。
👍 [No13] 2013/02/01 07:12info

まい


バカレア組様

はい皆さん削除~
👍 [No12] 2013/01/27 10:02info

死ね

書いたやつ誰うざい。
ホント何考えてんの
うざいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー
👍 [No11] 2013/01/27 05:35info

ゆき


ほっしー★

はっ?きもいとはなんだきもいとは!歌声が女みたいできも
い?意味わかんねーし逆に男性が、女性見たいな声だせるって
すごいことじゃないの?あと、そうだよ!いなさくさんの言う
とおりだと思う。私はこんなランキングいらないと思うなーー
ーーーーなんで大我君の悪口ばっかなの?こんなランキング作
るんだったらもっといいランキングつくれ!!
👍 [No10] 2013/01/20 18:20info

なんなのこれ━━━━!!<`~´>そんなこと、人それぞれなんだか
ら、大我君の、悪口言うな(-’?_?’-)
👍 [No9] 2013/01/15 16:19info

嶺亜大好き


匿名

お前がキモい。

なんにも知らないくせに、こんなランつくんな
👍 [No8] 2013/01/14 19:32info

きょうもっちゃんは歌声きれいだし!
全然きもくないw
きょうもっちゃんのぐち書くなーーーー!
👍 [No7] 2013/01/14 00:39info

蓮々


匿名

このランキング作成者
頭だいじょうぶかな?笑
👍 [No6] 2013/01/13 23:24info

京もっちゃんの声のどこがキモイの?このランキング意味が
分からない!何でこんなランキング作るかな??このランキ
ング作った人最低!あと悪口がかいてあるところに投票した
人も最低!こんなランキング造る必要性が全くない!

みなさんこんなランキングは削除希望しましょう!
👍 [No5] 2013/01/13 22:37info

バカレア組最高


いなさく

前君を想うときを少クラで歌ってた時、京本の歌声に感動して
泣いてしまいました(´・_・`)その前は京本のこと嫌いだったん
ですけど、好きになりました。京本の歌声は人を感動させる力
を持ってると思います。キモいとか言わないでください。
👍 [No4] 2013/01/13 15:41info

あーまた悪口ランキング作ってる!!このランキング作った人
最低だよ。こんなランキング必要ない!!
👍 [No3] 2013/01/13 12:47info

翔北勝LOVE


匿名

だからなんでまた悪口を書くの?
いい加減にして
大我は歌もダンスも上手い!
👍 [No2] 2013/01/12 22:25info

女みたいで、キモくないし
へたくそでもないし、逆にうまいし

👍 [No1] 2013/01/12 21:25info

バカレア組大好き
1