| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [干されてるとか、まぢ最悪。あいつ嫌いって言う人最悪。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/01/14 22:30 ![]() |
👍 [No11] 2013/01/14 22:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/01/13 18:42 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/13 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 愛の反対は無関心だから、「あのモデル嫌い」ってわざわざ言うの は、「あのモデル気になる」って言ってるのと同じだと思う。 本当に心から嫌いで顔も見たくなかったら、考えるのも嫌なはず。 結局は気になってるから悪口言ってるんだよね、アンチの人たちは。 👍 [No8] 2013/01/13 02:50 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/12 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 誌面の向う側のモデルに対して 自分等の妄想で嘘つき呼ばわりするのも おかしな話だな 例えば、マイカちゃんのブログ更新や マリエちゃんのアイプチ疑惑とかも! 読者が対等にものを言う立場じゃないし まず、掲示板でリアル友達でもない上に 何様目線で言う人が多すぎ ニコルちゃんのダイエット話とか 本人頑張ってるのに 一部のひとは貶してたりするよね あと、セイカちゃんの高校をバラしたり ネットだから平気と考えて投稿してるかも知れないけど そのうち、足つきますよ 程々にしましょー 👍 [No6] 2013/01/12 22:57 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/12 22:47 ![]() | ![]() 干しいも |
![]() みるくてぃー | 👍 [No4] 2013/01/12 22:39 ![]() |
確かに、テー作の言ってることは間違ってないと思う。 でも、人に好き嫌いがあるのは仕方のないことだし、そんな こと言うテー作にも好き嫌いはあると思う。 それに、例えばヒナコは、好きじゃない人が多いと思う。 実際、ヒナコは干されてるじゃん。テー作が言う先輩と素人 のニコ読は同じ意見だってことなんじゃない? テー作だって、ニコモの悪口を言うニコ読にひどい言い方し てると思う。 これだけ言ったあとだけど、やっぱり人の悪口は良くない。 好き嫌いがあるのは仕方がないし、どうしようもないけど、 それを口に出すのが良くないと思う。嫌いって言う気持ちは 心の中で思っててほしい。 実際、干シモを推してるニコ読だっているわけだから。 👍 [No3] 2013/01/12 22:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/12 22:18 ![]() |
補足説明・備考ニコラ大好きな人多いと思うけどさ、 「〇〇きらい。」とかまぢで言える!?モデルに受かる&事務 所に入る時点で、 否定してる人よりも、ずいぶんの差がありますよねえ! 自分が、事務所に入っててそれに、TVとか出てる人が 批判するのは、「先輩からの言葉」として、 見るけど、そんな普通の素人がモデルの批判できるわけ? そのモデルの批判言うのってさ、 その子をモデルとして入れた、編集者が言われてることと一 緒。 新垣結衣とか、岡本玲とか川口春奈とかをモデルに入れるくら いの目はあるんですよ? NICOLAらぶ!めっちゃ大好き!っていうのもいいケド、 じゃあ、モデルの批判辞めたら? おこちゃますぎでしょ、 👍 [No1] 2013/01/12 22:03 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |