メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [干されてるとか、まぢ最悪。あいつ嫌いって言う人最悪。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



干されてるとか、まぢ最悪。あいつ嫌いって言う人最悪。

リプレイグラフNo.291320
開始 2013/01/12 22:13
終了 2014/01/12 22:13
確定
1位.

はい そう思う

49票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No.8
正論じみた書き込みウケ( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No12] 2013/01/14 22:30info

w
👍 [No11] 2013/01/14 22:09info

匿名


匿名

マザーテレサかよ
👍 [No10] 2013/01/13 18:42info

愛の反対は無関心。。。。
お前誰だよ笑わせんな
👍 [No9] 2013/01/13 18:16info

匿名


匿名

愛の反対は無関心だから、「あのモデル嫌い」ってわざわざ言うの
は、「あのモデル気になる」って言ってるのと同じだと思う。
本当に心から嫌いで顔も見たくなかったら、考えるのも嫌なはず。
結局は気になってるから悪口言ってるんだよね、アンチの人たちは。
👍 [No8] 2013/01/13 02:50info

no.3に激しく同意。
干しモっていうのはいらつく。

けど好き嫌いは別。
誰だって嫌いなやつはおる。
でもニコランでその悪口をわざわざいうのもおかしい。
👍 [No7] 2013/01/12 23:08info

匿名


匿名

誌面の向う側のモデルに対して
自分等の妄想で嘘つき呼ばわりするのも
おかしな話だな
例えば、マイカちゃんのブログ更新や
マリエちゃんのアイプチ疑惑とかも!

読者が対等にものを言う立場じゃないし
まず、掲示板でリアル友達でもない上に
何様目線で言う人が多すぎ

ニコルちゃんのダイエット話とか
本人頑張ってるのに
一部のひとは貶してたりするよね

あと、セイカちゃんの高校をバラしたり

ネットだから平気と考えて投稿してるかも知れないけど
そのうち、足つきますよ

程々にしましょー
👍 [No6] 2013/01/12 22:57info

みるくてぃーsに同感!

悪口は言わない方がいいと思います!
👍 [No5] 2013/01/12 22:47info

干しいも


みるくてぃー

まあ、実際「悪口を言える立場」がどうこうの前に、人の悪
口を言う事自体ダメだと思う。
👍 [No4] 2013/01/12 22:39info

確かに、テー作の言ってることは間違ってないと思う。
でも、人に好き嫌いがあるのは仕方のないことだし、そんな
こと言うテー作にも好き嫌いはあると思う。
それに、例えばヒナコは、好きじゃない人が多いと思う。
実際、ヒナコは干されてるじゃん。テー作が言う先輩と素人
のニコ読は同じ意見だってことなんじゃない?
テー作だって、ニコモの悪口を言うニコ読にひどい言い方し
てると思う。
これだけ言ったあとだけど、やっぱり人の悪口は良くない。
好き嫌いがあるのは仕方がないし、どうしようもないけど、
それを口に出すのが良くないと思う。嫌いって言う気持ちは
心の中で思っててほしい。
実際、干シモを推してるニコ読だっているわけだから。
👍 [No3] 2013/01/12 22:33info

匿名


匿名

↓いいこと言うね  みんながそうであってもらいたいもんだね

👍 [No2] 2013/01/12 22:18info

補足説明・備考

ニコラ大好きな人多いと思うけどさ、

「〇〇きらい。」とかまぢで言える!?モデルに受かる&事務
所に入る時点で、

否定してる人よりも、ずいぶんの差がありますよねえ!
自分が、事務所に入っててそれに、TVとか出てる人が
批判するのは、「先輩からの言葉」として、
見るけど、そんな普通の素人がモデルの批判できるわけ?

そのモデルの批判言うのってさ、
その子をモデルとして入れた、編集者が言われてることと一
緒。
新垣結衣とか、岡本玲とか川口春奈とかをモデルに入れるくら
いの目はあるんですよ?

NICOLAらぶ!めっちゃ大好き!っていうのもいいケド、
じゃあ、モデルの批判辞めたら?

おこちゃますぎでしょ、
👍 [No1] 2013/01/12 22:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1