普通だよ
普通だと思う
おかしくはないと思うよ。
そんな事ねーだろ テー作、目おかしいんじゃね? これで、歯並び直したら整形かとか 言いそうやな? おかしいんじゃなく 歯の1つ1つが大きいだけ いちいち、こーゆテーマかくな