↓そいれならセイカもいえないw かわいくないし活躍してない セイカと比べるとレイcの方がよっぽどかわいいし 活躍いてるよねw 個人の意見です。
岡本玲ちゃんめっちゃ可愛いくはないのに 何で1位なんだろう? 今もあんま活躍してないし。
岡本玲ちゃんめっちゃ可愛いはないのに 何で1位なんだろう? 今もあんま活躍してないし。