メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエって何であんなにお金持ちなんだろう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエって何であんなにお金持ちなんだろう?

リプレイグラフNo.291582
開始 2013/01/15 17:47
終了 2013/04/15 17:47
確定
1位.

親が社長だったりして

39票
2位.

知らない

12票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

芸能界で活躍してるから!!
実際どのくらいお金持ちかはわからないけど、
少なくとも私たち一般人とは比べ物にならないほど
お金もってると思う。
cmとかめっちゃギャラ高そう(((・ω・;)
👍 [No10] 2013/01/17 06:43info

↓また間違えた。何度もすみません;;
👍 [No9] 2013/01/16 16:49info

匿名


テー作

↓№7間違えました!テー作じゃありません!すみません。
👍 [No8] 2013/01/16 16:49info

お金持ちじゃない?だって小さい頃からナルミヤの服と
か、私服ページもロデオとかサマンサとか、大人のブラ
ンド(結構高めかも)ばっかりだったし、マリエのブロ
グにお取り寄せのこととかよく書かれてるし、マリエ
色々持ってそう。うらやましい♪
👍 [No7] 2013/01/16 16:47info

テー作


匿名

別にお金持ちじゃないと思う!!!
👍 [No6] 2013/01/16 16:37info

親がお金持ち
👍 [No5] 2013/01/15 18:50info

N


匿名

親が金持ちだから
👍 [No4] 2013/01/15 18:47info

モデルだから
👍 [No3] 2013/01/15 18:28info

匿名


りな

CMはドラマより貰えるからねー
👍 [No2] 2013/01/15 18:21info

いろいろ活躍してるからじゃね?
テレビとかPVとかCMとか
👍 [No1] 2013/01/15 18:06info

匿名
1