1 どうかんです・・・。 2 晴香cの次に好きだったなー^^ハルカ一番好きだったか ら
アイリc大好きー☆ 卒モの
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー同感!!! まりきょんもはるはるもアイリもカホもいたし、ニコルが天使みたい だった・・・。 戻れ~><