エライザはハーフだから普通だけど、 メイクは化粧のメイクとかぶってちょっとややこしい。
メイクってカタカナで書くと「んっ?」って感じだけど漢字はかわ いい
エライザゎハーフだからまだしも メイクゎ…
エライザってすごい メイクはニコラ読み始めたばっかのころわけわかんなかったw メイク?化粧のこと?って