メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [思うんだけど、「悪口言わないで」って言ってるヤツって悪口いってるヤツの悪口言ってるようなもんじゃね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



思うんだけど、「悪口言わないで」って言ってるヤツって悪口いってるヤツの悪口言ってるようなもんじゃね?

リプレイグラフNo.82747
開始 2013/01/17 19:49
終了 2013/04/17 19:49
確定
1位.

確かに!!!

48票
2位.

WWWW

16票
3位.

言われれば・・・・

6票
4位.

それ言えてる!!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


グチってもいいと思う
👍 [No29] 2013/01/31 00:45info

匿名


匿名

悪口いうひと、ただのかまちょ
👍 [No28] 2013/01/23 21:22info

とりま悪口言う奴だまれ^^
悪口言うんが悪いんやからあたしらはやめろって言っとるだけ
やし

誰が悪口なんて言ったんかは知らんけどファンの人だっていや
やからやめろよ

いーかげんいしろって言いたくなるよね^^
👍 [No27] 2013/01/22 16:56info

匿名


匿名

思ったんだけどさ、こういうランが
あるから対立するけど、実際悪口言
ってるのごく一部だと思うんだけど。
👍 [No26] 2013/01/21 15:38info

悪口いってるひとって人の気持ちわかんないのかな?
これから恥をかくのは、貴方だよ、

今のうちに自分がしたこと、反省して
優しい人になって。

てゆーか、みんなひとりひとりが
悪口いわなければ、いいとおもうよ

くだらない、争いとか止めて、
担当愛ふかめましょ!(^^)

👍 [No25] 2013/01/20 18:13info

匿名


NO15の人、何でそうゆうこというの?じぶんが、悪口いわれて
も、なんもおもわないんだ、、、、
なんでそうおもえるのかな(怒)
👍 [No24] 2013/01/20 11:35info

悪口は、いっちゃだめだよ!ファンのひとが、きずつくよ
みんな、自分の、担当の人の悪口かかれてたら、むかつくでし
ょ!確かにじゃないよ! 
私は、投票したいやつがなかったから、投票しなかったけどさ
👍 [No23] 2013/01/20 11:30info



匿名

完璧な人間はいますか
👍 [No22] 2013/01/20 09:49info

悪口を言わない人より
悪口を言ってる人のほうが
マシとかどう考えたらそうなるの?

本音でも言っていいことと
悪いことがあるのは誰だってわかるでしょ

悪口を言って得することなんて何もない
自分を自分で落としてるだけだよ
👍 [No21] 2013/01/20 09:28info

匿名


匿名

No15さんさぁ…、なにその考え。マジで腹立つ。
おまえみたいな奴がいるから悪口はなくならねぇんだよ(怒)

この通り、おなたに悪口を言いました。
これで叩かれるのを怖がっていると思いますか?
怖がってないので、こうやってあなたの悪口を言っているんで
す。
あなただけに言っているのではないですけどね。
悪口を言っている人にも言っていもす。

どおしてなくならないかなぁ。
注意するのも意外と大変なんですよ。
だったら「注意しなきゃいいじゃん」と思うかもしれません
が、誰かが注意しなきゃ止めてくれないので、注意はし続けま
すけどね。
👍 [No20] 2013/01/19 23:08info

たしかに!
“悪口言わないで“が悪口に聞こえるってw
たしかに、大変だ(笑)
👍 [No19] 2013/01/19 22:59info

匿名


匿名

このランキング作った人は叩かれたいのかな?笑

てか幼稚園生なみの質問だな。

常識で考えようか。
「悪口言わないで」が悪口に聞こえるのか~
大変だなあああああああああ
👍 [No18] 2013/01/19 20:53info

てか別にいい人ぶってないと思いますよ。悪口を言っている
人も本音かもしれませんが注意している人もそれが本音だと
思いますよ。注意している人は嫌いなJr.がでてもここには書
いてないと思いますよ。だから嫌いなJr.の名前がランキング
に出ても、書いたらいけないと分かっているから書いてない
だけたと思います。なのに書いている人がいるからそれをな
くそうとしていると思います。なのに注意している人がせめ
られるってどうかと思いますけど。
👍 [No17] 2013/01/19 18:58info

匿名


匿名

自分がいわれてどーも思わないんですか?
人の痛みがわかる人にぜひなってください
👍 [No16] 2013/01/19 18:28info

悪口言う人ってさあ、だいたいの人は本音でしょ?みんなに
叩かれるのが怖くていい人ぶってるやつよりよっぽどマシじ
ゃないの?
👍 [No15] 2013/01/19 08:40info

匿名


匿名

このランキング作る意味ってなに?
叩かれるに決まってんじゃん
👍 [No14] 2013/01/19 08:10info

No11さん。あなたどうかしてますよ。人間として恥ずかしくあ
りませんか?
あなたみたいな人がいるから悪口はなくならないんです。
気に入らない人がいたとしても、こうゆう所で悪口を言わない
で下さい。
みんな嫌な気持ちになりますから。
👍 [No13] 2013/01/19 00:45info

匿名


匿名

ゆってもわからない人にゆっても
意味がないから、もういいです

一生嫌われていけばいいじゃん
たぶん、君嫌われてる。同姓からも
異性からも。
変わるのは今なんじゃない?
まぁ、君次第

うちには、関係ないんでw
👍 [No12] 2013/01/18 21:19info

実際あんたらが言ってることは悪口だし。
注意注意って言ってどうにかなると思ってんのか?

悪口やめろとかいい人ぶってんじゃねぇーよ
👍 [No11] 2013/01/18 20:51info

匿名


匿名

それは悪口じゃなくて注意。
👍 [No10] 2013/01/18 16:54info

結論的にしゃばい、争いを
止めろ。ってはなし。
👍 [No9] 2013/01/18 12:21info

匿名


匿名

担当の人にも失礼だし、ただの見にくい言い訳
👍 [No8] 2013/01/17 23:03info

悪口を言って後から後悔するよりも、元から悪口を言わない
で、互いに楽しくランキングを見れればそれで良いんです★

あと、バカレア最高さんの言う通り、自坦の悪口を言ってほし
くないので、悪口はいりません!!
👍 [No7] 2013/01/17 22:39info

匿名


匿名

悪口を言って後から後悔するよりも、元から悪口を言わない
で、互いに楽しくランキングを見れればそれで良いんです★

あと、バカレア最高さんの言う通り、自坦の悪口を言ってほし
くないので、悪口はいりません!!
👍 [No6] 2013/01/17 22:39info

別に言ったことはあるけど、あるからこそ言ったことに後悔し
ているから言っている人に注意しているだけです。
それにそのままそっくり自分担の悪口を言われたくないから悪
口はいらないと思います。
👍 [No5] 2013/01/17 22:27info

バカレア最高


匿名

悪口言わないでってうランキングが増えるの迷惑なんだけど。
そういうあんたらは人生で一度も悪口を言ったことないわけ?

んなわけねぇのにぐちぐちいってんじゃねぇよ
👍 [No4] 2013/01/17 21:43info

てゆーか、悪口じゃないし、
注意です。
そんなこと気にする時間があるなら
反省する時間に使えばいいよ。w
👍 [No3] 2013/01/17 20:47info

匿名


匿名

私も同感です! 
悪口を言わなければ何も言いません。悪口をいうからそれを
注意しているだけです。
👍 [No2] 2013/01/17 20:21info

最初に悪口を言う人が悪いんじゃん。その人が元から悪口を言
わなければ、こっちだって何にもいわないよ。

悪口を言ってる人のことを注意してるんだよ!!
その注意が悪口に聞こえるだけなんじゃないですかー?w
👍 [No1] 2013/01/17 19:56info

匿名
1