| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [思うんだけど、「悪口言わないで」って言ってるヤツって悪口いってるヤツの悪口言ってるようなもんじゃね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No29] 2013/01/31 00:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2013/01/23 21:22 ![]() |
とりま悪口言う奴だまれ^^ 悪口言うんが悪いんやからあたしらはやめろって言っとるだけ やし 誰が悪口なんて言ったんかは知らんけどファンの人だっていや やからやめろよ いーかげんいしろって言いたくなるよね^^ 👍 [No27] 2013/01/22 16:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2013/01/21 15:38 ![]() |
悪口いってるひとって人の気持ちわかんないのかな? これから恥をかくのは、貴方だよ、 今のうちに自分がしたこと、反省して 優しい人になって。 てゆーか、みんなひとりひとりが 悪口いわなければ、いいとおもうよ くだらない、争いとか止めて、 担当愛ふかめましょ!(^^) 👍 [No25] 2013/01/20 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 緑 | 👍 [No24] 2013/01/20 11:35 ![]() |
👍 [No23] 2013/01/20 11:30 ![]() | ![]() 緑 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/01/20 09:49 ![]() |
悪口を言わない人より 悪口を言ってる人のほうが マシとかどう考えたらそうなるの? 本音でも言っていいことと 悪いことがあるのは誰だってわかるでしょ 悪口を言って得することなんて何もない 自分を自分で落としてるだけだよ 👍 [No21] 2013/01/20 09:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | No15さんさぁ…、なにその考え。マジで腹立つ。 おまえみたいな奴がいるから悪口はなくならねぇんだよ(怒) この通り、おなたに悪口を言いました。 これで叩かれるのを怖がっていると思いますか? 怖がってないので、こうやってあなたの悪口を言っているんで す。 あなただけに言っているのではないですけどね。 悪口を言っている人にも言っていもす。 どおしてなくならないかなぁ。 注意するのも意外と大変なんですよ。 だったら「注意しなきゃいいじゃん」と思うかもしれません が、誰かが注意しなきゃ止めてくれないので、注意はし続けま すけどね。 👍 [No20] 2013/01/19 23:08 ![]() |
👍 [No19] 2013/01/19 22:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/01/19 20:53 ![]() |
てか別にいい人ぶってないと思いますよ。悪口を言っている 人も本音かもしれませんが注意している人もそれが本音だと 思いますよ。注意している人は嫌いなJr.がでてもここには書 いてないと思いますよ。だから嫌いなJr.の名前がランキング に出ても、書いたらいけないと分かっているから書いてない だけたと思います。なのに書いている人がいるからそれをな くそうとしていると思います。なのに注意している人がせめ られるってどうかと思いますけど。 👍 [No17] 2013/01/19 18:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/01/19 18:28 ![]() |
👍 [No15] 2013/01/19 08:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/01/19 08:10 ![]() |
No11さん。あなたどうかしてますよ。人間として恥ずかしくあ りませんか? あなたみたいな人がいるから悪口はなくならないんです。 気に入らない人がいたとしても、こうゆう所で悪口を言わない で下さい。 みんな嫌な気持ちになりますから。 👍 [No13] 2013/01/19 00:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ゆってもわからない人にゆっても 意味がないから、もういいです 一生嫌われていけばいいじゃん たぶん、君嫌われてる。同姓からも 異性からも。 変わるのは今なんじゃない? まぁ、君次第 うちには、関係ないんでw 👍 [No12] 2013/01/18 21:19 ![]() |
👍 [No11] 2013/01/18 20:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/01/18 16:54 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/18 12:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/17 23:03 ![]() |
悪口を言って後から後悔するよりも、元から悪口を言わない で、互いに楽しくランキングを見れればそれで良いんです★ あと、バカレア最高さんの言う通り、自坦の悪口を言ってほし くないので、悪口はいりません!! 👍 [No7] 2013/01/17 22:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 悪口を言って後から後悔するよりも、元から悪口を言わない で、互いに楽しくランキングを見れればそれで良いんです★ あと、バカレア最高さんの言う通り、自坦の悪口を言ってほし くないので、悪口はいりません!! 👍 [No6] 2013/01/17 22:39 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/17 22:27 ![]() | ![]() バカレア最高 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/01/17 21:43 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/17 20:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/17 20:21 ![]() |
最初に悪口を言う人が悪いんじゃん。その人が元から悪口を言 わなければ、こっちだって何にもいわないよ。 悪口を言ってる人のことを注意してるんだよ!! その注意が悪口に聞こえるだけなんじゃないですかー?w 👍 [No1] 2013/01/17 19:56 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |