性格
フウカの可愛さはほんとやばい!! でもマリエだって同じくらい可愛いよっ
マリエもふうかもニコモで1番すきだから マリエより全然マシとか書かれるとどうしていいかわかんな い・・・。 悲しい・・・。
ふうかファンひど