| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [諸星翔生好き??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
樹っちのファンなんですが、すいません。no,2さんと同じでこ の翔希だと思います。 わたしは、翔希くん好きですよ。だってRの法則で樹と言いあ ってる翔希くんはなんか面白いし、少クラで安井君とかと一緒 に歌ったり踊ったりしてる翔希君もカッコイイので大好きで す。 👍 [No3] 2013/01/19 14:54 ![]() | ![]() 樹っち LOVE |
![]() purei |
👍 [No1] 2013/01/18 21:46 ![]() | ![]() セクキスLOVE |
| 1 |