メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKENのどの歌が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMP OF CHICKENのどの歌が好き??

No.21717
開始 2004/09/02 23:22
終了 2004/10/02 23:16
確定
1位.

天体観測

12票
2位.

アルエ

8票
2位.

過去ログ逝ってこーいばかちんがー

8票
4位.

オンリーロンリーグローリー

5票
5位.

スノースマイル

4票
6位.

ハルジオン

3票
7位.

2票
7位.

リリィ

2票
7位.

エネルゲン

2票
7位.

全部好きだから選べない。

2票
11位.

グンニグル

1票
11位.

fire sign

1票
11位.

ギルド

1票
11位.

グロリアスレボリューション

1票
11位.

いっぱいあるっつーの。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/09/12 17:22info

投票した人


項目追加した人

全部好きだから選べない。

選べるわけ無いぢゃんっ!?BUMPの唄に格付けなんかできないよっ!!涙
👍 [No8] 2004/09/08 21:33info

グロリアスレボリューション

好き。ばんぷの中で一番好き。全部好きだけど。
👍 [No7] 2004/09/04 22:02info

項目追加した人


投票した人

過去ログ逝ってこーいばかちんがー

最近バンプファン増えたなーーーーー
👍 [No6] 2004/09/04 18:11info

アルエ

天体観測もオンリーロンリーグローリーもK
もだいすきぃ!!
👍 [No5] 2004/09/04 13:31info

投票した人


投票した人

リリィ

リリィ最高!
👍 [No4] 2004/09/03 20:29info

ギルド

あとK、グロリアスレボリューション、ガラスのブルース、ラフ・メイカー、ホリデイ、とっておきの唄、車輪の唄なども好き。
👍 [No3] 2004/09/03 18:47info

項目追加した人


投票した人

次に天体観測
👍 [No2] 2004/09/03 02:02info
1