メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [プリクラのコピーってもらってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



プリクラのコピーってもらってどう思う?

No.3264
開始 2003/04/20 20:54
終了 2003/05/20 20:54
確定
1位.

うざい!

13票
2位.

両面テープが貼ってあったらOK☆

11票
3位.

さっきからペチャパイってゆってる人ウザイ

6票
4位.

普通。

5票
5位.

君はぺチャパイ。

3票
6位.

でかかったらok!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通。

「ああ、どうも。」って感じ。別に何とも思
わないけどな。
👍 [No2] 2003/04/23 19:29info

うざい!

何考えてんのって感じ
👍 [No1] 2003/04/21 15:55info

投票した人
1