大好き♡
体育たのしーよ
英語大好き大得意!
ちなみに中学からは美術だよ。まぁ何でもい いけど美術は自分の世界に没頭できるから好 き。
体育大好き!☆
世界史もいいけど、あたしはどっちかって言 うと日本史の方が好き!!
投票した人っていう、オレンジで書いたやつ、 死んでほしい。
一応家庭科だけど・・・・。 ちょっと!!!質問者!!保健の建まちがってる!!
体育命!