メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [セミロング&パーマ以外で可愛い髪形教えてー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



セミロング&パーマ以外で可愛い髪形教えてー!

No.3269
開始 2003/04/21 19:19
終了 2004/04/21 19:19
確定
1位.

ロングが一番可愛い!

25票
2位.

ショートレイヤー

8票
3位.

ロングのウルフ

3票
4位.

君はぺチャパイ。

2票
5位.

ボブ

1票
5位.

サップ

1票
5位.

カラーリング(赤系や金髪)したおかっぱ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


外部リンク
👍 [No7] 2004/03/17 22:34info



項目追加した人

ロングのウルフ

うちロングのウルフ。かっこいいよ。
👍 [No6] 2003/11/30 12:55info


項目追加した人

ボブ

ひとくちに「ボブ」って言ってもいろいろあ
るけど、やっぱりこれからは「クラシック・
ボブ」ではないでしょーか?『シカゴ』のキ
ャサリン・ゼタ=ジョーンズ(ヴェルマ・ケ
リー役)がしてるような♪(ちなみにあたし
もこの髪型だけど、けっこう評判いいよ!)
👍 [No4] 2003/04/23 19:02info

横わけってどれくらい?

AYAKAさんすいませーん!横わけって
どんな風に?量ちがくするの?それともちょうど半分で?
👍 [No3] 2003/04/22 17:13info

質問者


AYAKA

やっほ

やっぱ胸までで(ブラの線)でレイヤーかかってるのがいいと思うv前髪がちょこっと長めで横わけにしてると先生にも男の子にもウケるよ☆^^
👍 [No2] 2003/04/22 14:21info

どれくらい?

ロングってどれくらいが良いの?
背中の真ん中くらい?腰くらい?
👍 [No1] 2003/04/21 20:40info

質問者
1