あ
うちロングのウルフ。かっこいいよ。
ひとくちに「ボブ」って言ってもいろいろあ るけど、やっぱりこれからは「クラシック・ ボブ」ではないでしょーか?『シカゴ』のキ ャサリン・ゼタ=ジョーンズ(ヴェルマ・ケ リー役)がしてるような♪(ちなみにあたし もこの髪型だけど、けっこう評判いいよ!)
AYAKAさんすいませーん!横わけって どんな風に?量ちがくするの?それともちょうど半分で?
やっぱ胸までで(ブラの線)でレイヤーかかってるのがいいと思うv前髪がちょこっと長めで横わけにしてると先生にも男の子にもウケるよ☆^^
ロングってどれくらいが良いの? 背中の真ん中くらい?腰くらい?