メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ピアスあけてる???中一であけるの生意気???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ピアスあけてる???中一であけるの生意気???

No.3283
開始 2003/04/23 19:50
終了 2004/04/23 19:50
確定
1位.

いいんじゃない?

11票
2位.

ガキのくせしてナマイキだと思うよ★

9票
3位.

う~ん。。。

8票
4位.

全然OK!あたしは小5であけたよ

4票
5位.

でも・・まだ早いと思うよー。

3票
6位.

ふつう

1票
6位.

小5でとかきもいしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいんじゃない?

人の勝手。あたしにはまったく関係なし。
👍 [No14] 2003/07/04 20:15info

全然OK!あたしは小5であけたよ

いまどき中一であけるなんて遅い
👍 [No13] 2003/06/06 17:25info

投票した人


Mei

メソポタミアsan

長い説明ありがとう!だけど、前いったように目はつけられないよ。だって先輩も後輩もみんなしてるし。そんくらいで目はつけられない。性格が暗いと目つけられるよ。。。あと、親が払うんだろ?って言うのは失礼。だし。。。いくら年上でもそんな年上ぶらないで!
👍 [No12] 2003/04/27 12:07info

>Meiさん

>生意気というのはひどくないですか?
まぁ自分が言われたら誰でもそう思うよね。
>聞きますけど、あなたは何歳なの?
中学3年生です。もし私の学校の1年に穴開けてる子がいたらちょっと呼び出して軽い注意を促しますけどね。
>あと、小5はよくて、何で中一はいけないのですか?教えてください★☆★
私は小5でも早いと思っていますが、中学校ってそういうの厳しいでしょ?生活指導とかいるし。
それにMeiさんは中学入ってまだ間もないと思うんだけどそれでイキナリ開けるってのはねぇ・・・・
先生にも注意されるだろうし、上下関係厳しい学校だったら集団でハブられるか呼び出されたりするよ?まじで。
まぁ要するに義務教育のうちは金かけてまで不必要に飾らなくても良いって事でしょ?
せめてバイトして自分で稼げるようになってからにしろって事。
  
  
 
 
 
👍 [No11] 2003/04/26 20:42info

メソポタミア


えり

MEIsへ!

へぇ~そうなんだぁ~
中1でだよね!?
先生とかには?
👍 [No10] 2003/04/26 12:33info

えりさんへ★

うちの学校みんなピアスつけてて、つけても先輩に目つけられないの。友達がつけてるからやろうかな~ってね。
👍 [No9] 2003/04/26 10:51info

Mei


えり

MEIへ!

MEIsへ!
だって、中学ってピアス無理じゃない?
家のところが無理だから・・・。
夏休みも、部活とかあるし・。
👍 [No8] 2003/04/25 23:18info

ガキのくせしてナマイキだと思うよ★

ガキが自分で体に穴開けようなんざ10年早
いわ!どうせ親の金ふんだくって開けんだろ
?
👍 [No7] 2003/04/25 16:02info

投票した人


投票者

う~ん。。。

いいと思うけど、先輩との関係がヤバくなるかもしれないよ・・・? あとNO3に質問!中学は無理なんだったらあなたは中学なったらうめる気?
👍 [No6] 2003/04/24 22:30info

あの~

生意気というのはひどくないですか?聞きますけど、あなたは何歳なの?あと、小5はよくて、何で中一はいけないのですか?教えてください★☆★
👍 [No5] 2003/04/24 18:48info

Mei(質問者)


投票した人

う~ん。。。

生意気言うな!ガキが!!
👍 [No4] 2003/04/24 17:56info

無理っぽくない?

てーか無理じゃない?
うちは、小5で開けたけど・・。
中学は、無理なんじゃない?
👍 [No3] 2003/04/23 22:41info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

でも目つけられないの?!
👍 [No2] 2003/04/23 20:09info

いいんじゃない?

自分がやりたいのならいいんじゃない?!
👍 [No1] 2003/04/23 19:51info

投票した人
1