| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ピアスあけてる???中一であけるの生意気???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
全然OK!あたしは小5であけたよいまどき中一であけるなんて遅い 👍 [No13] 2003/06/06 17:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() Mei |
>Meiさん>生意気というのはひどくないですか? まぁ自分が言われたら誰でもそう思うよね。 >聞きますけど、あなたは何歳なの? 中学3年生です。もし私の学校の1年に穴開けてる子がいたらちょっと呼び出して軽い注意を促しますけどね。 >あと、小5はよくて、何で中一はいけないのですか?教えてください★☆★ 私は小5でも早いと思っていますが、中学校ってそういうの厳しいでしょ?生活指導とかいるし。 それにMeiさんは中学入ってまだ間もないと思うんだけどそれでイキナリ開けるってのはねぇ・・・・ 先生にも注意されるだろうし、上下関係厳しい学校だったら集団でハブられるか呼び出されたりするよ?まじで。 まぁ要するに義務教育のうちは金かけてまで不必要に飾らなくても良いって事でしょ? せめてバイトして自分で稼げるようになってからにしろって事。 👍 [No11] 2003/04/26 20:42 ![]() | ![]() メソポタミア |
![]() えり |
![]() Mei |
![]() えり |
ガキのくせしてナマイキだと思うよ★ガキが自分で体に穴開けようなんざ10年早 いわ!どうせ親の金ふんだくって開けんだろ ? 👍 [No7] 2003/04/25 16:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票者 |
![]() Mei(質問者) |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |