ラブリーだいすき!
服に関しては特に。カッコイイじゃん?白も 好きだなぁ
白が好き(0-0)だな~~。 おとなしいイメージがあるし。 汚れると、よく目立つけど。
オレンジかわいいよね!明るいし。
パステルカラーならどれも好き!
ピンクがいいと思うよ!! しかも、かわいいーーーーーー(^O^)