メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [黒染めして、まだ一週間たってなぃんですけど染めても大丈夫ですかね???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



黒染めして、まだ一週間たってなぃんですけど染めても大丈夫ですかね???

No.3290
開始 2003/04/24 18:58
終了 2003/05/24 18:58
確定
1位.

いや、だめでしょ。

9票
2位.

ムラになるよー

1票
2位.

あたしもそういうのやってたら、髪死んだ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1