邦楽は幅が狭いからあんまり好きじゃない。
何でそんこと聞くの??常識的なことでしょ?
絶対洋楽のほうがいい。
まぁ「邦楽アーティスト」の投票数が多いのはうなずけるけどね。 日本語の方が共感しやすいだろうし。 でもまぁ世界の音楽はもっと広いって事でこっちにした。
普通に。アシュリー・シンプソンとか☆
日本語ってすばらしい!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!
ってかスキw