メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちが素晴らしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どっちが素晴らしい?

No.21758
開始 2004/09/04 09:52
終了 2004/10/04 09:46
確定
1位.

邦楽アーティスト

50票
2位.

洋楽アーティスト

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


洋楽アーティスト

邦楽は幅が狭いからあんまり好きじゃない。
👍 [No7] 2004/09/04 19:55info

投票した人


投票した人

洋楽アーティスト

何でそんこと聞くの??常識的なことでしょ?
👍 [No6] 2004/09/04 18:19info

洋楽アーティスト

絶対洋楽のほうがいい。
👍 [No5] 2004/09/04 16:02info

投票した人


投票した人

洋楽アーティスト

まぁ「邦楽アーティスト」の投票数が多いのはうなずけるけどね。
日本語の方が共感しやすいだろうし。
でもまぁ世界の音楽はもっと広いって事でこっちにした。
👍 [No4] 2004/09/04 14:58info

洋楽アーティスト

普通に。アシュリー・シンプソンとか☆
👍 [No3] 2004/09/04 14:40info

投票した人


投票した人

邦楽アーティスト

日本語ってすばらしい!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2004/09/04 12:51info

邦楽アーティスト

ってかスキw
👍 [No1] 2004/09/04 12:45info

投票した人
1