フローラルスウィート買ったよ~ なんか制服につけたけど、あんま匂いしない?! してるのに気付かないだけか・・・?笑
ウチ、フル―ティフレッシュ持ってる。 今日、体育着につけていったら、汗かいた時に、 ぷんぷん香りがきたよ! つけすぎのは、要注意!ヽ(^。^)ノ
買う予定♪ でも香りがきつくないかちょっと心配・・・。 cm見ると、「え、つけすぎじゃね?」って思う(笑)