メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私、プリクラ嫌いなんです。。やっぱり変ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私、プリクラ嫌いなんです。。やっぱり変ですか?

No.3949
開始 2003/06/22 22:04
終了 2003/09/22 22:03
確定
1位.

まぁちょっとね。でも人それぞれだし★

32票
2位.

人それぞれだもん全然変じゃないよ。

9票
3位.

まぁちょっとね。とか失礼だし

5票
4位.

元彼のモデルプリ嫌いだった

2票
5位.

私もちょっと前まで嫌いだったけど今は好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2003/07/17 22:20info

投票した人


質問者

7さんへ

えっと、理由は↓に書いてます。
👍 [No8] 2003/06/25 18:58info

👍 [No7] 2003/06/25 14:33info

投票した人


質問者

いろいろお返事ありがとうございます!

写真は大好きなんです・・。
けど、あの小さいプリクラを一枚一枚ノートとかに貼るのが苦手なんですよ・・。
なんか昔はよくやってたんですけど、よく考えてたら性に合わないって思って。
性格が男っぽくてなんかめんどくさいんですよね・・。でもみんな交換とかしてるから話題に入れないし。プリ好きな人もいるから文句は言わないようにしてるんですが。
って長々すみません。
👍 [No6] 2003/06/24 18:52info

人それぞれだもん全然変じゃないよ。

私の友達もプリクラとか写真が嫌いな人いる
よ! 別に変じゃないと思う!
👍 [No5] 2003/06/24 17:32info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2003/06/23 21:06info

へんじゃないよー

好きな人もいれば、好きじゃない人もいるんだ!!
👍 [No3] 2003/06/23 20:54info

みやっち


投票した人

まぁちょっとね。でも人それぞれだし★

いいんじゃなぃ?人の好みってあるじゃん。
別におかしくないよ~!でも、好きなほうが
いいかも?
👍 [No2] 2003/06/23 17:00info


投票した人
1