| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私、プリクラ嫌いなんです。。やっぱり変ですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人それぞれだもん全然変じゃないよ。写真写り気にするから 👍 [No9] 2003/07/17 22:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 |
人それぞれだもん全然変じゃないよ。でも何で嫌いなの?! 👍 [No7] 2003/06/25 14:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 | いろいろお返事ありがとうございます!写真は大好きなんです・・。 けど、あの小さいプリクラを一枚一枚ノートとかに貼るのが苦手なんですよ・・。 なんか昔はよくやってたんですけど、よく考えてたら性に合わないって思って。 性格が男っぽくてなんかめんどくさいんですよね・・。でもみんな交換とかしてるから話題に入れないし。プリ好きな人もいるから文句は言わないようにしてるんですが。 って長々すみません。 👍 [No6] 2003/06/24 18:52 ![]() |
人それぞれだもん全然変じゃないよ。私の友達もプリクラとか写真が嫌いな人いる よ! 別に変じゃないと思う! 👍 [No5] 2003/06/24 17:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 人それぞれだもん全然変じゃないよ。きにするなぁ~~~!! 👍 [No4] 2003/06/23 21:06 ![]() |
![]() みやっち |
![]() 投票した人 | まぁちょっとね。でも人それぞれだし★いいんじゃなぃ?人の好みってあるじゃん。 別におかしくないよ~!でも、好きなほうが いいかも? 👍 [No2] 2003/06/23 17:00 ![]() |
👍 [No1] 2003/06/23 16:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |