メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ロングヘアーとショートヘアーどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ロングヘアーとショートヘアーどっちがいい?

No.3951
開始 2003/06/22 22:22
終了 2003/07/22 22:21
確定
1位.

ロングヘアー

23票
2位.

ショートヘアー

12票
3位.

ミディアムヘアー

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ミディアムヘアー

アレンジがきく
👍 [No4] 2003/07/04 13:41info

ショートヘアー

やっぱ夏はショートでしょ清潔感あるし。ロングの人!きろーよ!
👍 [No3] 2003/06/28 14:48info

みき


投票した人

ロングヘアー

やっぱ憧れはこっちでしょ??あ~!ロング
になりたいよ~♪
👍 [No2] 2003/06/23 16:59info

ロングヘアー

ロングの方がアレンジとかできるし女の子っ
ぽいとこがいいからかな?私はセミだけどw
👍 [No1] 2003/06/22 22:27info

投票した人
1