アレンジがきく
やっぱ夏はショートでしょ清潔感あるし。ロングの人!きろーよ!
やっぱ憧れはこっちでしょ??あ~!ロング になりたいよ~♪
ロングの方がアレンジとかできるし女の子っ ぽいとこがいいからかな?私はセミだけどw