私は「Paul Frank」のJulius君かなぁ??
Disneyのキャラめっちゃ×1000000000000000かわいいvvvvv(^0^) 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、モモcかわいー!
大好き♪
絶対エイミーc!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!です
hjkl