あっりがとうございますです!!! いいとこ教えてもらっちゃいました~ 本当に感謝感謝ですっ!! 有難うございました!!!!!!
ごめん!!
アイロンとかはダメなんですか?? あと・・・このHPに行けばイロイロ裏ワザがでていますょ♪ きれいカフェっていうところです★
ヘアスプレーで絶対オススメ!ってのが あれば教えてください! 長期間じゃなくて、1日保てれば十分です! 誰か教えてくださいっ!