メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [hide(Ⅹ)vsハルイチ(ポルノ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



hide(Ⅹ)vsハルイチ(ポルノ)

No.21812
開始 2004/09/05 17:57
終了 2005/09/05 17:55
確定
1位.

ハルイチ

60票
2位.

hide

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ハルイチ など 1件

晴一に決まってるっっ
👍 [No26] 2004/09/07 21:38info

ポルノアンチが糞テー立てました

ポルノ中傷させて満足する為の自己満足テーだとしか思えませんね。ハルイチとHIDE(hide)比べて何か意味ありますか?
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∩_∩          ∧_∧
     (´∀` )       (・∀・  )
     ●Yゝ ヽ       ●Yゝ ヽ
 ___ノ∥.| / 丿   __ノ∥ | / ノ
 |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______________∧______
ありません。テー作には早めに死んでもらいたいですね。
👍 [No25] 2004/09/06 23:14info



投票した人

hide

hide兄っしょ!彼の影響で日本の音楽シーンは大きく変わったよ。
👍 [No24] 2004/09/06 21:05info

ハルイチ

よゆーでハルイチw
👍 [No23] 2004/09/06 20:42info

投票した人


投票した人

hide

実力もhideの方が確実に上だけど、晴一の歌詞が好みだからこっち。
hideの作曲センスは凄いと思うけどね。
👍 [No22] 2004/09/06 15:41info

hide

俺は高校生だけどhide知ってるし好きだけどな~
まあ今の若い世代ってあまり知らないだろうけど、
作曲センスとか抜群だしギターも上手いのに、何か過小評価されてるような気がする・・・
👍 [No21] 2004/09/06 15:29info

投票した人


投票した人

hide

今の子Hide知らないでしょ。
👍 [No20] 2004/09/06 05:59info

ハルイチですね。それはhideを知らないから
👍 [No19] 2004/09/05 23:37info



投票した人

hide

私的に顔で言うとコッチになります
👍 [No18] 2004/09/05 23:37info

ハルイチ

hide好きじゃない。
👍 [No17] 2004/09/05 22:45info

投票した人


zlんl

知らないよ~。当たり前じゃない。
そんなレベル高いのより低レベルな曲聞くほうが疲れないもん。
だって子供が背伸びしてキャビアとか食べるよりお子様ランチ食べて満足するほうがいいじゃないですか。
👍 [No16] 2004/09/05 22:42info

hide

ちなみにⅩの時はHIDEなんだけどね。
てかポルヲタはHIDEしらねんだろ?
👍 [No15] 2004/09/05 21:02info



ポルノヲタ

めっちゃ好き![No12] 2004/09/05 20:24
かっこいい! [No8] 2004/09/05 20:00 
好きなのゎこっち!! [No7] 2004/09/05 19:33 
カッコイイvv [No4] 2004/09/05 18:19 
スキ!!!!超~かっこいいw [No3] 2004/09/05 18:12
大好き [No2] 2004/09/05 18:03 
「好き」「かっこいい」しか言えないポルノヲタ
👍 [No14] 2004/09/05 20:50info

hide

頼むからやめてくれ、比べんなよ・・・
👍 [No13] 2004/09/05 20:43info

投票した人


投票した人

ハルイチ

めっちゃ好き!
👍 [No12] 2004/09/05 20:24info

そろそろポルヲタも落ち着いてきたのに
そんな暴言いっていいの??
👍 [No11] 2004/09/05 20:18info


hide

カッコイイカッコイイって顔で決めるなミーハーが
👍 [No9] 2004/09/05 20:02info

投票した人


投票した人

ハルイチ

かっこいい!
👍 [No8] 2004/09/05 20:00info

ハルイチ

好きなのゎこっち!!
👍 [No7] 2004/09/05 19:33info

投票した人


投票した人

hide

おいおい。マジでいい加減にしろよ。
👍 [No6] 2004/09/05 19:23info

hide

曲の雰囲気も人柄もhideのほうが好き
👍 [No5] 2004/09/05 19:14info

投票した人


投票した人

ハルイチ

カッコイイvv
👍 [No4] 2004/09/05 18:20info

ハルイチ

スキ!!!!超~かっこいいw
👍 [No3] 2004/09/05 18:12info

投票した人


投票した人

ハルイチ

大好き
👍 [No2] 2004/09/05 18:04info

hide

ごめん。お世辞でもあっちは上手いと言えな
いから。hideは日本五大ギタリストに選
ばれるほどの実力だよ。
👍 [No1] 2004/09/05 18:00info

投票した人
1