メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ローファーって黒と茶色どっちがィィ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ローファーって黒と茶色どっちがィィ?

No.4156
開始 2003/07/13 08:58
終了 2003/08/13 08:57
確定
1位.

21票
2位.

茶色

13票
3位.

どちらでもない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なお

茶色

HARUTAのジャマイカってゆう色で、チョンチョコリンついたやつが一番☆(^□^)
👍 [No8] 2003/07/20 01:58info

茶色

こげ茶?みたいな?
👍 [No7] 2003/07/16 21:15info

投票した人


投票した人

茶色

どっちかというと★
👍 [No6] 2003/07/13 17:01info

絶対黒!茶色は×
👍 [No5] 2003/07/13 14:02info

投票した人


い☆ち☆ご

茶色

茶色のほうがなんかかわいいじゃん?女の子っぽいっていうか・・・。
👍 [No4] 2003/07/13 13:55info

ってか指定だね。
👍 [No3] 2003/07/13 13:15info

投票した人


投票した人

茶色

あたしは茶色
👍 [No2] 2003/07/13 09:33info

モテるのは茶色らしいけど
個人的には黒が好きだなぁ。
👍 [No1] 2003/07/13 09:02info

*ぽ*
1