HARUTAのジャマイカってゆう色で、チョンチョコリンついたやつが一番☆(^□^)
こげ茶?みたいな?
どっちかというと★
絶対黒!茶色は×
茶色のほうがなんかかわいいじゃん?女の子っぽいっていうか・・・。
ってか指定だね。
あたしは茶色
モテるのは茶色らしいけど 個人的には黒が好きだなぁ。