メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[中二で160㎝ってどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
中二で160㎝ってどう思う?
No.4193
開始 2003/07/16 16:52
終了 2004/07/16 16:51
1位.
高い
30票
2位.
普通じゃない??
20票
3位.
私もだょ☆
7票
4位.
はぃはぃ高ぃですねぇ!んなコト自慢すんな
6票
5位.
いぃなぁ~wwうち中①で170だよ!?
1票
5位.
まあまあ
1票
5位.
私は小6で154・・・。止まりそうだよ
1票
5位.
うちは小6で170cmだよ!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ぁたしゎ・・・
ぁたしゎ149だょぉ・・・ 中2なのに(泣) ぅらゃましぃ!!
👍
[No5] 2004/05/22 19:21
ぇりか
サプリーナ
中2で
155cmです。もっと欲しい~! 160は、、、!
👍
[No4] 2003/07/16 21:25
高い
うちは、157だよ。うらやましい!
👍
[No3] 2003/07/16 19:37
投票した人
投票した人
高い
その体型になりたい
👍
[No2] 2003/07/16 18:46
高い
でかっ
👍
[No1] 2003/07/16 18:19
投票した人
1
[1]