メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中二で160㎝ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中二で160㎝ってどう思う?

No.4193
開始 2003/07/16 16:52
終了 2004/07/16 16:51
確定
1位.

高い

30票
2位.

普通じゃない??

20票
3位.

私もだょ☆

7票
4位.

はぃはぃ高ぃですねぇ!んなコト自慢すんな

6票
5位.

いぃなぁ~wwうち中①で170だよ!?

1票
5位.

まあまあ

1票
5位.

私は小6で154・・・。止まりそうだよ

1票
5位.

うちは小6で170cmだよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぁたしゎ・・・

ぁたしゎ149だょぉ・・・
中2なのに(泣)
ぅらゃましぃ!!
👍 [No5] 2004/05/22 19:21info

ぇりか


サプリーナ

中2で

155cmです。もっと欲しい~!
160は、、、!
👍 [No4] 2003/07/16 21:25info

高い

うちは、157だよ。うらやましい!
👍 [No3] 2003/07/16 19:37info

投票した人


投票した人

高い

その体型になりたい
👍 [No2] 2003/07/16 18:46info

高い

でかっ
👍 [No1] 2003/07/16 18:19info

投票した人
1