メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [高校1年で紺ソにローファー(茶)は先輩に目つけられませんよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



高校1年で紺ソにローファー(茶)は先輩に目つけられませんよね?

No.4216
開始 2003/07/18 12:46
終了 2003/08/18 12:45
確定
1位.

大丈夫だと思うよ!

29票
2位.

校則、その高校の雰囲気によります。

10票
3位.

フツーによゆーだし

2票
4位.

何もしらなくてごめんなさいm(__)m

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なお

全然

あたしは高①だけど、金パだし、ルーズだし、茶ローファー(チョンチョコリンの)だし、化粧もがっつりしてるよ。先輩が、ごちゃ②ゆうのは中坊のときだけだよ
👍 [No4] 2003/07/20 01:43info

校則、その高校の雰囲気によります。

うちは厳しいので茶色のローファーは校則違
反なんだよねぇ~・・・
👍 [No3] 2003/07/18 18:19info

投票した人


投票した人

大丈夫だと思うよ!

私もそうでした。
👍 [No2] 2003/07/18 16:22info

👍 [No1] 2003/07/18 13:33info

投票した人
1