あたしは高①だけど、金パだし、ルーズだし、茶ローファー(チョンチョコリンの)だし、化粧もがっつりしてるよ。先輩が、ごちゃ②ゆうのは中坊のときだけだよ
うちは厳しいので茶色のローファーは校則違 反なんだよねぇ~・・・
私もそうでした。
大丈夫?