はっきりいうと、マジむかつく。
jrが、あんまり見えなかったΣ(|||▽||| ) セクゾサイコー(-^〇^-)
セクゾのファンのマナー半端なく悪かった~!かもかぶってた し~(>_<)あのマナーの悪さはヤバいと思います。
ほかの、BBSでも話してたけど、ファンのマナーやばかった。 Jrとか、やりたい放題されてたし!!